Flashリバーシ


瑠菜の成長


ロンの成長


プロフィール

BlueCute

Author:BlueCute
東京都下在住♂
33歳サラリーメン
妻、娘(瑠菜♀0歳)、犬(ロン♂1歳)、の4人家族

★趣味
フットサル(会社部署チーム&会社同期チーム)
草野球(会社の部署チーム)
テニス(会社の同期サークル)
スノーボード(今シーズンは0回・・・)
スポーツ観戦(サッカー、野球に関わらず何でも)
テレビ(ドラマ・バラエティ中心・・・)
お酒(人と飲むことが好き、一人ではほぼ飲まない)
ドライブ(車はbB)
麻雀(この世で最高のゲーム)
喫煙(やめようか・・・)

★宝物
家族・友人・仕事(ウソ)


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム




オメェの出番だぞ!

オラは降参だ。

続きを読む »


GOGOGO

今日友人に無事第一子が産まれました
誕生日おめでとう

桜塚やっくん

ってさ、おもしれーか!?
もういいだろ。

川口

ヨシ!!勝つ!!

払いたい

ベトナムから帰って以来(正確には帰りの便から)、原因不明の腹痛に苦しめられていた

腹が緩くなったり熱がでるいわゆる食中毒の症状ではなく、何か腹にガスがたまってる感じで10分に一回10秒ほどの胃をつかまれたような痛みがおそってくる

医者にもよく分からないんで整腸剤を飲んで経過観察と言われ、今日ようやくよくなった

なんだったんだろ?
誰かわかりますか?

ポンサクレック(写真左)

こいつウケるんですけど

20070718223145.jpg


強気の姿勢で亀田を挑発し続けて、20回目の防衛戦に指名してやるからタイに来いだとか、つい今朝も1億払ったら日本で試合してやるかなんとかやってたのに、今日内藤(写真右)に18回目の防衛戦で負けてやんの。

まあ、17回防衛するだけでもたいしたもんだが、負けること考えないのか?

とりあえず内藤さんおめでとう。同い年の世界チャンピオンには励まされるものがあります。

写真で見るベトナム

20070718220455.jpg


11日夜、5時間のフライトを経て、ベトナムの首都ハノイに到着。
もう遅いので、その日は滞在する日航ホテルのバーで軽く飲んで寝ることに。

翌朝、ホテルの窓から見たハノイの町並み。
ふうん・・・って感じ。

友達にはなれない

20070718205417.jpg


昨日のローズ。
キレんの早すぎ。

豚珍館

20070718204849.jpg


西新宿にあるトンカツ屋さん。
上が雀荘ということもあり、昔から知ってたのだが、とにかくここは安くてうまい!!

インターネットで調べてもなかなかの評判。
一度行ってみてください。

豚珍館
新宿区西新宿1-13-8 たかはしビル2F
TEL:03-3348-5774

江戸むらさき

20070718203746.jpg


最近のマイブーム。
子供の頃の懐かしい味。
もし食べたこと無い人いたら(いないか?)一度どうぞ。
おいしいよ。

日本対越南

やはりアジアの予選レベルでは日本はこうあるべきだという試合が久々に見れました

ベトナムにも行ってきたばかりで思い入れがあったためお互い突破できて嬉しい限り

結果論から言うと絶対に負けられない戦いがそこにはなかったんですがとりあえず一位突破おめでとう!

次はオーストラリア戦
雪辱をはらせ!!

帰国

無事ベトナムから帰ってきました。
取り急ぎ報告まで。

疲れた。。

オシムにがっかり

今日の試合はほんとクソ最低だったな。
オシムがボールを持ったら、ワンタッチ、ツータッチかつ数秒で必ずボールを離すように指示してるんだろうな。
ドリブルはしないし、一対一の勝負もしないし、とにかくすぐパスすることばっか考えてるから、横パス、バックパスの嵐。
ついでにミドルシュートも禁止されてるな、ありゃ。
オシムにびびってみんな打てない。

最後に
山岸はもう帰国してくれ。

寝心地

眠くてすぐ眠ってしまったのでよくわかりませんでしたが、別に寝苦しさは感じなかったんで、多分良かったんでしょう。

久々の高いベッドはやはり布団落としまくりでした。
あと、ちょっとまだシンナーっぽい新品のにおいが気になる。

低反発

ベッドが届いた。
セミダブルとシングル。
二つ合わせるとキング以上のサイズ!
マットレスもこだわりの低反発。
今夜寝るのが楽しみだ。

最高と最低

近所の神戸牛のお店で特上の焼肉を食ってきました。
最高の肉で腹いっぱいになり、とっても幸せでした。
・・・しかし、

続きを読む »

亜細亜杯二千七

来週水曜日から日曜までベトナムに行ってきます。
絶対に負けられない戦いがそこにはあるからね。
b180aさん案内宜しく。

今週妻が三十路です

最近更新してなかったので、みなさん開くたびに、『フライング花見マン』ばりの空振り感を味わっていたことかと思います。
確かに忙しいのですが、もうちょっと更新してみます。

ありがとう・・・

今日、長いこと連れ添ってきた友と別れることになりました。
思えば、彼と出会ったのはもう2年以上前のことだったと思います。

続きを読む »

友、ベトナムよりきたる

昨日突然、ベトナムの友人からの連絡。
「明日帰るから。」

続きを読む »

遅いキックオフ

金曜日は、事業計画発表会。
もう一月半経ってしまって、何をいまさら事業計画だ?
と思うメンバーも多いと思う。

続きを読む »

お好みだ

こどもの日、近くに越してきた友人夫妻を招いてホームパーティー。
欧米か。
お好み焼きと焼き鳥をおつまみに飲んだくれながら、新天地での色々な話が聞けてとても楽しい時間を過ごしました。
出産祝まで頂いてホントにありがたいです。
次回は彼らの家で催しましょう。

あ、某くん、入籍おめでとう!
これから色々大変なことも多いでしょうが頑張ってくれたまえ。

サラダだ

なんかいる。
20070504034459.jpg

月極だ

20070503210058
最寄り駅から徒歩15分弱。9000円が安いか高いかはいまいち良く分からんが、前の家はこの4倍。
良く払い続けたもんだ。

UFOだ

20070503205356
突然向こうの空にオレンジ色の光が現れたんだ。

初対面だ

yameteyo.gif


ついにうちの二大怪獣がご対面。
意外とロンも気に入った様子。
仲良く頼むぞ兄貴!

間違いだ

今朝の通勤時に聞いた会話。
「ゆうちゃんってマジスゲーよな、俺と同い年だぜ!一年しかちがわねーし。」

それは同い年ではないよ、高校生のキミ。

メーデーだ

今日はメーデー。
労働祭のこんな日も普通に出社。
朝、電車は空いてるかと思いきや普通に混んでた。
会社でもそこそこみんな出社してる。
なんでかな?

続きを読む »

不振だ

今季で、今の草野球チームも4年目。
しかし年々、成績が悪くなっていってる気がする。

続きを読む »

GWだ

久しぶりの更新。
仕事がこのところ忙しすぎるのと、体調がこのところ思わしくないので、この2週間くらいはかなりきつかった。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


